--.--.--



2010.06.20

ampハイキング with ラッキー!


アニョハセヨ。


今日はampトレッキングツアー第2弾!

の予定でしたが、降水確率80%の為

近場の山、鬼ノ城へハイキングに変更。


moblog_89e130a9.jpg
ampのお客さんはアウトドアもみんなシャレオツです。

(強行なので、すんごいガス)



IMG_7693_convert_20100621015831.jpg
そして今日はうちのラッキーも参加!


飼い主に似てヒトミシリの為

たいした絡みもなくひたすら最後尾を着いて行きました。



IMG_7698_convert_20100621020746.jpg
鬼ノ城は家族とも何度か来てるんですが、

歴史的な建造物もチラホラあり、

晴れてたらめっちゃ眺めもいいし夕日もいい。

ちょっとした山サンポにはモッテコイなんです。

(でも迷って山の反対側に降りたこともありますが。。)




途中ちょっとにわか雨に降られたり、

THE TUYU!って感じでしたが、

自然のミストシャワーは気持ちよかったでガス。


リベンジ第3弾もお待ちしてまーす。





おまけ
IMG_7696_convert_20100621015906.jpg
おかもっちゃんの後ろに隠れるラッキー22キロ。

2010.05.29

犬トレ





本日は広島の比婆山へトレッキング。

犬どもと共に。

その名も犬トレ。

犬とトレッキング。

犬とトレーニング。

ただいま山頂!

今日はふもとの休暇村にお泊まりナリ~。

2010.05.20

つるぎさぁ~ん。

201005_17_29_d0126729_13383789.jpg
いや~今回の登山は実に気持ちよかった。


吹き抜ける風。心地よい疲労感。

丁度ええ!



IMG_7550_convert_20100522111327.jpg
山だけど波止場風。♪うみ~の男はよ~。


201005_17_29_d0126729_134068.jpg
山頂でフライパン登場。ごちそうさまでしたー!


IMG_7565_convert_20100522111817.jpg
下りのリフトは超爽快!リフレーッシュ!


IMG_7548_convert_20100522111422.jpg
現世最高の良縁を願う、既婚者オオバ君。


201005_17_29_d0126729_13395076.jpg
今回まさかのモロかぶり。Columbiaのトレッキングブーツ。

私を含め6足・・・


IMG_7564_convert_20100522111603.jpg
プラス大阪から来ていた女性1足。隠し撮り気づかれマシタ。





次回ampトレッキングツアーは

6月20日(日)

四国の三嶺山です!


IMG_7555.jpg
私達は登る!そこに山があるから!!

お待ちしてまーす。
2010.05.16

剣山





今から登りまーす。


私を含め4人もろカブりの
COLUMBIAのトレッキングシューズ。。

…かわいい。



いきなり登山リフト乗っちゃってますけど。

まあ初めてのとこなんでね!軽めで!


行ってきまーす。

2010.01.31

ドッグラン!でミヤケもラン!


201001271556000.jpg

ヒーハー!


最近ドッグランの中をぐるぐる走るのがマイブーム。

パートナーはもう1匹の愛犬くぅちゃん。

まだ若いのでラッキーと違ってダッシュしまくり。


うちもどんどん早く走れるようになってきて楽しす~('∀'●)
