--.--.--



2011.06.18

海の向こうのミカちんへのビデオレター



えー。ほんっとに遅くなりましたが、

マイベストフレンドのミカちんが5/28に

ワーホリ中のニュージーランドで誕生日を迎えたので、

激励を込めてビデオレターを作ってみました。

超身内ネタなので見たい人だけどうぞ。

先いっときますけど長いですよ。

嶋谷仁の動画並に長いです。




ところでワタクシ今までMACのiBOOK G4を使っておりましたが

昨年Windowsの小さいパソコンに変えたんです。

そのムービーメーカーっていうのを使って導かれるままに作ってみた処女作。

このいかにもシロウトな編集から発展する日は来るのでしょうか!?


Posted at 23:32 | 交友録 | COM(5) | TB(0) |
2011.01.09

ついにナベちゃんのお店『FAM』がOPEN!!



先日、

我れらがBOSSのナベさん(渡辺義文)が、

ついに念願の鉄板焼屋さんをオープンしましたー!!


d0126729_14165754.jpg
岡山を出てくる時はまだ内装工事中だったので行けなかったんですが、

写真を見る限りかなりお洒落な感じ。

次戻ったら絶対行きますYO!


11010802.jpg
o0640043110971241997.jpg
思えば札幌にもずっとナベさんを頼って来ていたし、

年末年始さみしく2人で桃鉄をしたこともありました。

ナツカシイゼ。。ほろり。


そんなナベさんのお店

『FAM』(ファム)


ampのすぐ近くなので皆さんぜひお立ち寄りクダサーイ!!


ナベさんオープンおめでとうございます!!


o0640043110971281996.jpg


『OKONOMIYAKI DINING FAM』

〒701-0977
岡山市北区問屋町7-102 Booth Bld South Wind 101
TEL&FAX 086-244-6677



※色んなとこから写真拝借しました。すいません。。



Posted at 23:10 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.09

ありがとうシゲノブ。


愛媛から戻りました。

ちょっと様子見に行くつもりが4日間フルに滑ってしまいました。

去年のケガでかなーり久しぶりだったんですが

とっても調子が良かったのでまた近々行くべし!


なんだか色んな人にお世話になった今回のアクロスでした。。。


IMG_8260.jpg
スタッフのきくっちとラッキー

竜ヶ崎のまんま持ってきた板を救ってくれてありがとう。。

ラッキーのでかさに爆笑してました。



IMG_8264.jpg
VOLTAGE店長の岡田俊くん

WAXまでかけてくれてありがとう。。

「アクロスナメちゅーが!?」(高知弁)

って言われたけど、ちゃうねんちゃうねん!

ちょっとばかしブランクがさっ、そーゆーとこに出ちゃっててさっ(汗)

第1子誕生おめでとう。。

令の父ちゃんジュースごちそうさまです。。

武部さんラッキーかわいがってくれてありがとうございます。。


K&Kもありがとう。。

慶ちゃんタコヤキごちそうさま!


そして付き合ってくれたラッキーもありがと。

また行こな。





おまけ
IMG_8266.jpg
アクロス近くで見つけたイケてる屋台

ラキバス。。



Posted at 20:07 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.05

あす交友録



えー、私の数少ない同い年の友人に

チェンというヤツがいます。

TOYOTA BIG AIRで3位になったすごいヤツです。

報道ステーションにも出たことがあるすんごいヤツです。

でもブログは半年、いや1年に一度しか書きません。

ホントに書きません。


その彼が!

なんとぉ!!

少し前から動画を作って配信するなどという驚きの行動に出ているんです!!

クリビツ!!!


アクロス重信の様子を撮ったその映像を

NZから密かな楽しみにのぞいておりました。


それが最近ライダーがいないらしく

チェン君ひとり自ら置き撮りというちょっとサミシイ感じになってたので

よっしゃ!ではワタクシめが!ってことで

明日ていうか今日からちょっとアクロス行ってきます。

チェンブログでもライダー来なさい!って書いとったし。

連絡してないけど。行ったらおるっしょ。


じゃ、ちょっと行ってきま~す。



chenTV

Posted at 00:56 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

HYWOD試写会



IMG_8200.jpg
に行ってきました。

こういうイベントはあまり得意じゃないんですが、

たまには社交場に顔出そうと。。


IMG_8196.jpg
最近彼女ができてチョーシのってるカドノ


IMG_8198.jpg
カドノの倍以上生きてるワタシ


IMG_8202.jpg
DJオカモト


IMG_8206.jpg
めっきり大人になったコウタロウ


IMG_8207.jpg
いらっしゃいませ。マオトです。シャーです。


IMG_8199.jpg
マナさんとヒバゴン


あ、ゴリラ陽くんの写真だけない・・。まええか。

久しぶりの人にも会えたし、楽しかったです。


DVDの内容は・・・各々見てください!

感じ方は人それぞれなのでね。


Posted at 02:20 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
