--.--.--



2008.07.02

わんこ経過報告


先週お伝えした子犬ちゃんたちですが、




なななんと、


あっという間に、



ラス2


になりました。



チビ達


残ったヤツらはのんきに寝てます。

この子らも日曜には決まりそうです。



捨てる神あれば拾う神あり、かー。


いや、捨てるのは神ちゃうな。





むつみちゃん


かわいがってあげてね(*´∇`*)






↓↓今回お世話になっているボランティアの方のHPです↓↓

bana-ashiato1.gif

岡山で活動されてます。

興味ある人はのぞいてみて下さい。




2008.06.26

また拾ってしまった。。

いやね、

いつも走りに行ってる裏山にね、

ある日いっぱい捨てられてたんですよ・・。

そりゃもう

毎日気になってしょうがないもんでね、

ここはいっちょひと肌脱ぐかということでですね・・。











連れて帰ってしまった。











子犬



・・・8匹も。








こんな・・


生まれて1ヶ月たつかたたないかの

子たちに見つめられたら・・




アスちゃんほっとけない(TεT)






おかげで毎晩うるせーのなんのって。

寝れりゃあせん!




誰が捨てるんか・・。けしからん。


でもおばちゃんが頑張って、

全員里親見つけてやるけぇの。





(ボランティアの方に相談して、

すでに4匹もらわれて行きました。

世の中捨てたもんじゃないですね。)




