--.--.--



2008.06.10

例えばこんなトレーニング


20080603141930.jpg


蒜山で木登り。 天狗じゃないよ。





IMG_0722.jpg


鳥取砂丘でパドリング。





犬とサッカー


犬とサッカー。


犬どもはあらゆる反則技(ハンド&マウス?)を繰り出すので大変です。



もうこの歳になると

相手にしてくれるのは子供か犬ぐらいなのである。








最近は


毎日こんなことばっかしてます。


ジムでのトレーニングも必要だと思うけど、


ミヤケの基礎体力はこうして作られているのです。












おたま
おまけ


山でみつけた水たまりに大量発生してた・・・

なんと全部オタマジャクシ!!



嫌いな人は

決してクリックしないで下さい・・。

クックックックッ・・・(野口さん)







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/99-81e51450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
砂丘は家から10分です。サンドボードもしてるよ~
Posted by ユウシパパ at 2008.06.12 22:11 | 編集
>ユウシパパ
なにぶん無計画な2人なもんで・・。
明日どうする?砂丘行った事ないけん行こかーみたいになって。
しかも月曜・・。
次はゆっくり行きます。
それにしても耳の中まで砂だらけになりました( ̄◇ ̄;)
Posted by あすこ at 2008.06.14 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
