--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.09

あすこ、漫画になりたがる

おはこんばんちわ。






あの・・・



なんで、私の周りの人はみんなこのブログの感想を


電話やメールで言うんでしょうか?





いや・・、そりゃうれしんですけど、


よー考えたら・・、






コメントに書いてよ。



と思った今日この頃。








さて、それはさておき、





トップページが変わりましたー。




心の友ミカちんに、


『オラも漫画になりてぇ』


と言ったらちょちょいと書いてくれました。


ミカちんの手によって私は何にだってなれるのだ。








めんどくさがり屋の私がブログを始めてはや1年。



始めは、続けられるか分からんしー


すぐやめたくなったら困るしー


とかであんまり周りに宣伝しなかったけど、


どうにか、


やっていけそうなので、




これからはドシドシ宣伝していきますので四露死苦!!




IMG_0328.jpg


そして、恥ずかしがらずにコメントもたまには書いてくだしゃい。

(人気ないみたいじゃんか・・・)






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/98-4c421897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
