--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.31

大長編になってしまった。

え…




え…





えらいこっちゃ~!!







えらいこっちゃやで~!






今回はミヤケいつになくテンション高いDE・SU・YO!!



しかも完全に私事だし長くなること必至!なので

「ダルいな」と思った人や

ミヤケのプライベートに全く興味のない方は

ここでやめておく事をお勧めします。











で、



何をそんなに興奮してるのかというと…




なななんと、



は…




は…






ハタモトヒロ
秦基博さんに会ったんですよー!!





ひえー!マジでー!!






え?

ハタモトヒロってダレ?って人は

コチラ↓↓↓↓
秦基博公式サイト


これまでの秦くん(勝手にそう呼んでいる)への思いは

コチラ↓↓↓↓ (え?別にいらん?)
あすこ日記(2007.5.5)
あすこ日記(2007.11.30)



とにかく、ファンなんです。


今まではちょっと恥ずかしくて小出しにしてきましたが

もう言っちゃいます。

大ファンなんです。



それがなんと今回ライブにゲ、ゲ、ゲスト枠で入れると!!




なんでなんで?


それはねぇ、






ドン!!
sample_navi_one.jpg


この方。zip-FMのDJ 杉田さん。

スノーボーダーとの2足のわらじを履くラジオDJスギタ。


高鷲スノーパークのDJブースでしゃべってた時からの知り合いです。



今はzip-FMのweekend magicという番組を担当してます。

名古屋在住で早起きの人はチェック!






そもそもの始まりは、

去年のZIPのイベントに秦くんを見に行ったら

偶然杉田さんがMCやってたってのがきっかけで、

そん時もまさかのサプライズで控室に入れてもらい、



ポスターに

『ガ、ガンバレ明寿子って書いてください…!』

という訳のわからん注文を聞いてもらい、

有頂天になったのは言うまでもない。


その時の様子はコチラ↓↓↓↓(え?これもいらん?)
あすこ日記(2007.6.2)


そんな私の事をレコード会社の山内さんが覚えていてくれたらしい。









会場に着きDJスギタの後ろをヘコヘコついてゆく。


関係者受付でゲストパスをもらう。


関係者リストに”プロスノーボーダー”と書いてあった。


”プロになってよかった…。”と噛みしめた瞬間、


『よろしければ、終わってから楽屋挨拶にもぜひ。』(受付の人)





え?


なんですと?


よろしかったらって、


よろしいに決まってますし!!




いやいや。そんなうまい話が。





と思いつつ山内さんに挨拶。


すると山内さんが去り際に『じゃ、あと楽屋で。』と。






キタ。どうやらマジだ。


1年間ネットやTVで見続けた人が、今再び目の前に。





もうこの辺からミヤケの緊張度は加速度を増す。









そしてライブは無事終了。


ふー。
いよいよだぁぁ。でも楽屋挨拶って何するんだろ…?



またまたDJスギタの後ろをヨロヨロついてゆく。


関係者が楽屋の前に集まる。


ここである事に気づく。



(あたし以外全員音楽関係者なのでは・・・?)


明らかに鼻息荒いスノーボーダーがひとり混じってましたけど。





そして緊張はピークに。


『やばい・・。めっちゃ緊張してきた・・・。』


『杉田さん・・、は、吐きそう・・・。』


確実にW杯より緊張した。










そしてついに秦くん登場。






この辺から記憶が曖昧に・・。


ひとりずつ紹介されてしゃべる。





『き、緊張で吐きそうです!』


と言ったら


『吐かないでください(笑)!!』


という会話をしたのだけ覚えてます。


あと持っていってたきびだんごを、

「岡山出身なんで・・」とか何の説明もなしに渡した。




最後に秦くんから皆さんに向けて、

『これからもご声援よろしくお願いします!』

みたいな挨拶。


(いやいやいや!コチラこそ!コチラこそよろしくお願いします!!)心の中で叫ぶ。








・・・終了。




終わった・・。

夢のような時間が・・。


この思い出だけでご飯3杯は食べれる。



そして長々と私の超個人的ブログを読んでくれた方、

ありがとう。


気になった人は、6/6(金)のミュージックステーションに出るから見てねー!







最後に、

こんな怪しい私を呼んでくださったBMGの山内さん。

本当に感謝しています。

そして、ぜひまた呼んでください・・。


&何でも言うこと聞きます。zip-FM杉田さん。



名古屋バンザイ\(´∇`)/





さて、得体の知れないスノーボーダーにならないよう、私も頑張らなくては。









IMG_0517.jpg
おまけ


恒例にしようかな。

でも昼間はあんまり

キレイじゃないのね。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/95-967ee2d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさ。
 秦さん、あすこ日記で知って、俺もファンになったんだよ。

うらやましい~~。最近かなりメジャーになってしまったね。
いい声の持ち主だと思います。
Posted by たいち at 2008.06.04 02:50 | 編集
誰や?
秦坊か・・・。
Mステv-55チェックやな

杉ちゃんもたまに尊敬するよなv-14
Posted by かおりん♪ at 2008.06.04 13:24 | 編集
>たいちさん
そうですか~。
ぜひ生で聞いて欲しいです。
びっくらこくから(>ε<)
ちなみに横浜出身だよ。

>かおりん
秦坊か・・って、知ってるの!?
トークも要チェケラですよ!!
顔も・・あたしは結構ツボです。背は高いよ♪

Posted by あすこ at 2008.06.05 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
