--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

07-08シーズンのアトシマツ



ちょりーす。



この挨拶、女子高生の間で流行ってるらしいです。ちょりーっす。






色んな事を放ったらかしてカナダへ行ったので、

残っていた荷物を取りに岐阜へ行ってきました。




高鷲


高鷲スノーパークのパイプもこんな丸裸に。







借りてた家の片付けをして、

色々と挨拶をして、

すっかり新緑の鮮やかなゲレンデを見て、


あー、もう冬は終わったんだなー。

と実感しました。


12月に岡山を出て約5ヶ月。

終わってしまったんだなぁ。

悩みと、課題ばかり残ったシーズンだったけど、

とりあえず終わったんだなぁ。







やらなきゃいけない事は山ほどあるけれど、

5月はのーんびりします。



ちょりーす。











母高鷲


おまけ

母も連れて行きました。


”母とスーパーパイプ”








この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/94-3e74dbf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
