--.--.--



2008.05.20

お笑い近況報告

とうとう・・


あの番組を見てしまった・・









『エンタの神様』



しかも土曜が来るのをまあまあ楽しみにしてしまった。






ビコーズ なぜなら、



カナダで一番見たDVDだからです。




私のお笑いに対するこだわり的にはNGなんですが・・

みんなと一緒に繰り返し見てたら・・


ちょっと好き になったり。





そして気になるあの芸人さんは今!?














いた。

マイ


コンビ名は”こりゃめでてーな”だっけな?

キャッチコピーがいっぱいでよーわからんのです。


ダメ


流行った。

このフレーズ。

うちらの家限定で。








この人もいらっしゃった。

パニ


ネタも変わってない。

正式名はよくわかりません。


いーよ


こん時のセリフ 「いーぉお!」

はうちでイチオシでした。


ちょっと発音がムズカしいので

知りたい人は今度聞いて下さい。

教えます。










でも、でもね・・・


思い切り私信ですが・・・

奈歩ちゃん(ご存知○社)・・、落ち着いて聞いてね・・。



私たちが夢中になった

もう中学生(※注 天池いずみブログ参照)はね・・・

 








いませんでした。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





私たちが心癒されたあの


「よかったねぇ~~。」


はもう聞けません・・・。



でも、もしかしたらまた出逢えるかもしれないので

これからは終了5分前(犬井ヒロシ)だけじゃなく

時々チェケラしよーと思います。

途中トイレに行きたくなったらやっくんの所で行こーと思います。







それにしても日本のお笑い番組はおもしろいにゃー。

お笑い大好き。

ビバお笑い。

ダウンタウンは人生の教科書です。







バカリ

個人的には

バカリズムが結構好き。

シュールなネタと、

顔も。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/92-718d5580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまにはエンタやレッドカーペット見たほうが

v-218v-14いぃ~おぉぉぉ~
Posted by かおやん♪ at 2008.05.20 16:42 | 編集
>かおやん
毎日見なきゃいけないのがあって忙しいわv-38
こりゃまたテレビオタクって言われるな。。
Posted by あすこ at 2008.05.21 09:05 | 編集
みやけくん・・・・

そうか、そうか・・・・もう中学生は、いなくなったか・・・・(思ってたとうり)

・・・・でも、こりゃめでてーなと、いいーおぉ~が、まだいて、良かったよ!!!

それだけでも・・・・良かったねぇぇぇ~~~~~!!!
(さよなら、もう中学生)
Posted by 〇社★ at 2008.05.23 05:31 | 編集
結局日本かえってまだ1回もエンタ見てないわぁ( ´Д`)笑

でも友達が一昨日くらいに『もう中学生』見たらしいでε=(。ノ・ω・)ノ
めっちゃダメダメやったらしいけど 何か絵とか書いたりしてドラクエのネタ
とかやってたらしいで☆笑

だから まだいることはいるんじゃない??笑

こりゃめでてーな は皆結構知っとるし エンタとなほちゃんのおかげで
話題が一瞬だけつくられたわぁー(●≧艸≦)笑
Posted by Rana☆ at 2008.05.23 08:13 | 編集
>○社
ちなみに「カツオの一本づーり!!」もいなかったよ・・。

>Rana
目撃証言あり!?
引き続き要チェケラやな!!
Check it up(笑)
Posted by あすこ at 2008.05.23 09:15 | 編集
まぢで!!!
カツオの1本釣りはいるやろー( ´Д`)

faund peny
pick it up
all day long
I'll have good luck☆や!!

本間のチェケラってなんやったけ!!笑
Posted by Rana☆ at 2008.05.23 20:12 | 編集
ゆうしも中学生ですよ~
Posted by ゆうしパパ at 2008.05.26 20:13 | 編集
>ゆうしパパ
おぉ!これぞホントの「もう中学生!?」ですな。
大っきくなったかな?
Posted by あすこ at 2008.05.27 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
