--.--.--



2008.05.05

ドクタースランプあすこちゃん

 
 んちゃ!



カナダにいるアスコだよ!


最近ねー、

スノーボードの調子が悪くってさー、

困ってるんだよー。




今まではねー、

調子いいとか悪いとかあんましなくて、


『今日調子どう?』って聞かれたら


『う~ん、普通。

って答えるサムイ人だったんだけどねー、


最近滑れば滑るほどヘタになる気がするよーぅ。


ふっふーんだ。








ナゼって?








そんなん・・・









わからへ~ん(T0T)



ノー!ウェーイ!!


スランプやでー。




IMG_0388.jpg


写真はまったく関係ない札幌で見たバス。


明日萌え。あすこ萌え・・






・・若干壊れてきたので寝ます。



明日も滑るー。あさっても滑るー。



ほよよ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/90-9acaf296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アスコ~~~
なんでマンモス来ないのだ~~~!
待ってるじょ。

そして勝手にブログ、リンクしときます(事後報告)

トップページの写真、かっけーね!
さすがアスコ!!
BRO達と会話するときはアスコ呼ぶわw
Posted by marichi at 2008.05.10 10:56 | 編集
>まりち
マンモス楽しそうだね!
行きたいけど私にはもう○○がないのだよ・・。
最近稼いでないすから( ̄◇ ̄;)

まりちのもリンクしとくよ~。
Posted by あすこ at 2008.05.10 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
