--.--.--



2008.05.10

小足くん

ごきげんよう。



近頃、

辛気臭い話題ばかりですいませんが、

こりずに読んで欲しい、そんな昼下がり。






2008年の私を漢字一文字で表すと、


おそらく、




  

 『悩』 








最近のもっぱらの悩みと言えば・・・


・1ヶ月以上家を空けると飼い猫にさけられる。


とか、


・そろそろ姪っ子にお年玉をあげなきゃいけない。


とか、


・胸元から白くて長い毛が生えてくる。


とか、





色々ありますが

ぶっちぎりで1番は・・・











足が小さい



ってこと。







ちょっと専門的な話になりますが、


私のブーツのサイズは、21cm


USサイズだと  ってやつです。






でもさすがに実寸はもうちょっとあるだろうと思ってて

最近測ったら、



まんまと 21.5cm でした。



ブーツ


他の女の子のと比べてもホラ!

子供か!(右があたしの)







って・こ・と・は



私が使ってる板は

ウエスト幅が23.4cmなので

全開に前に出しても、


IMG_0407.jpg



こーなる。


つま先エッジに届かず。

でもヒールは少ーし出てる。





どーりで前から、

ランディングとかでよくヒールに乗って足伸びちゃうな~。

とか思ってたけど・・。


でもそれは、”私がヘタだからだ!もっと練習しなきゃ!”

と思ってた。



どうやらそれだけではないらしい。






はじめにそれを指摘された時は


そーとぅーショックでした。






だって・・






どー頑張っても・・・







足は大きくなんないじゃんか!!



しかも最近はウエストの太い板が流行りときた。



困る。

非常に困る。




でも逆に、

そのハンデを背負って今までやってきたという事は

自信持っていいらしい。


えっへん(`∀´)









なので今回のカナダは、

ハンデ克服の為に毎日実験です。




スタンスとか、

アングルとか、

踏み方とか。




すべては小足の為に!


『ONE FOR 小足!!
ALL FOR KO・A・SHI!!』










そんな小足くんにオススメの、

eb'sのくつ下。

分厚さがグッド。

しかもお買得2足パック。


IMG_0404.jpg


偶然同じのを愛用してた

小足連合総長の天池さん(人妻)


いつも小足アドバイスありがとう。






ちなみに手も小さい。

グローブはeb'sのジュニア用(9~10才)

IMG_0479.jpg





母親いわく、

「あんたが予定日よりだいぶ早く出てくるけん

端っこまでちゃんと出来てなかったんよ。」

だそうな。。


んなアホな。






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/89-8fe5595d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.10 14:29 | 編集
ちなみにユウシは24.5cmです
Posted by ユウシパパ at 2008.05.11 07:26 | 編集
無事にコンサートは見れましたか??
長旅お疲れ様でしたー(。・w・。 )
一緒に住めて楽しかったですよーε=(。ノ・ω・)ノ

また一緒に滑ってねーん★☆

らなより(・∀・)
Posted by Rana☆ at 2008.05.13 23:22 | 編集
>アクスルさん
いつもアドバイスありがとうございます。
昔、US5を履いて少しスカスカ感があったのですが、
最近は随分フィット感が上がってるので1つ大きいサイズ試してみますね。インソールと。

>ユウシパパ
ごぶさたしてまーす。
ユウシ、足でかいですね。
ウラヤマシス・・。

Posted by あすこ at 2008.05.15 08:20 | 編集
>らなちゅわん
シー!それは内緒だよ!!
ただひとつ言えるのは関空を全力疾走したって事。

のおかげでギリギリセーフ!フー♪
Posted by あすこ at 2008.05.15 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
