--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.24

またかよ。もーええって。



大会終わりました。

WSSF(ワールドスキー&スノーボードフェスティバル)



楽しかったでーす。

毎日お祭り騒ぎでしたよー。

参加賞がcrocsだったりでイケてましたしー。









・・・。





え?結果?




よ、予選は2位でしたよ~・・・。









・・・・・。




うえ~ん。6位(TεT)




ハーフパイプ調子わりーなぁ。


不調の原因は・・・


ズバリ、バックサイドでしょう。



丸尾くん風に指摘してみましたがそーなんです。

1年ぐらい前からバックサイドがどーにもこーにもうまく飛べんくて、

ズバリ、悩んでます。




以前は断然バックサイドが得意で、

「スピード出せるだけ出して、そのGに耐えれればなんぼでも飛べる」

と思ってた。



でもその分フロントが苦手だったから

1年ぐらいフロント重視で練習したら・・。



バックサイドどっかに出張してもうた。



いやー!帰ってきてー!!

あたしのバックサイドちゃん・・・。





なんかねー、

ヒールエッジがかかりすぎてズレちゃうんですわ。

ザーって。




そしてちょっと前乗りだったり、目線も良くない。

ヒドいときはもうどこ見ていいか分からんくなる。



バックサイド飛べない
     ↓
1発目のスピードがつかない
     ↓
全体的に高さが出ない
     ↓

ショボい。



という迷宮に迷いこんでるよ~。ラビリンスに。


誰か、解決策知ってたら教えてけろ~。

お願いしますだ~(TεT)





WSSF.jpg

まあ写真だけでも楽しげに。


でも他のみんなは良かったよ~。

MEN 村上フミオ
WOMEN 中島志保ちゃん


が優勝しました。


おめでとーう。

詳しい結果はそれぞれのブログでも見てクダサーイ。

人の朗報を詳しくレポするほど自分心の広い人間じゃありましぇーん。




まー大会後はパイプなくなるし、

よし、ジャンプしよ。


そうだ。ジャンプをしよう。




でも今年中にはバックサイド直すぞー。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/87-2060a224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
板パタパタしていたらセッティング5ミリヒールしたらバックサイド安定したりして♪
Posted by キャバリアル at 2008.04.25 18:00 | 編集
ブーツセンター見直してみては!
Posted by アクスル at 2008.04.25 18:40 | 編集
>キャバリアルさん
5ミリヒール側にズラすってことかな?
色々試してみますねー。

>アクスルさん
アドバイスありがとうございます。
それが・・問題がありましてですね、私の足が小さ過ぎてセンターがとれないんですよ~。
そのことに関しては次回詳しく書きますのでまた読んで下さいー。
Posted by あすこ at 2008.04.27 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
