--.--.--



2008.03.24

ハッピーバースデイ俺。


28歳になれました。



来るよ来るよとは思ってたけど

ついにやってきました。


ふー。

結構来たなぁ。アタシ。



来年の29の誕生日が来たら、

もうカウントダウンが始まるのかぁ。

三十路への・・・。 365~。364~って。





『生きてるだけでまるもうけ』

この言葉好きです。



IMG_0386.jpg


お祝いしてくれた

IST picturesのmollyさん。

潤さん。ちぇん。

ありがとうございました。




そーいや髪切りました(もう結構前ですが…)

ボクちゃんみたいになりました。

どんどん若作りに励みたいと思います。







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/84-d606c146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日おめでとうv-237
あすこちゃん、もう28なの?!!!
見えないからだいじょーーーブv-221
トマムは雪無いです。札幌帰って来ました~~
Posted by こみっちゃん at 2008.03.27 09:21 | 編集
先月位にはやまってお祝いのメ~ルを送ってしまいましたが…。

 HAPPY BIRTHDAY!!!!

 
Posted by たいち at 2008.03.27 14:24 | 編集
ハピバスディv-22

若い若いと思っとったアスコが・・・。

「人生生きてるだけでまるもうけv-10v-237

v-274v-273v-275v-252v-253v-254
Posted by かおりん♪ at 2008.03.28 14:13 | 編集
おめでと!!君!!
う~ん・・28なんてまっだまっだ若いよね!!(^▽^) ハッハッハ私だって子供いたって、生足がんがんだしちゃうもん♪
「生きてるだけでまるもうけ」世の中の病んでる子達に伝えてあげたい・・。
Posted by ひとみ at 2008.03.30 22:39 | 編集
>みなさま
ありがとーね。
残りの20代を謳歌するぜー!!

これからも、
ミヤケアスコを何卒よろしくお願いします~。
Posted by あすこ at 2008.04.25 03:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
