--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.22

幻のプロデビュー戦

私は今までスロープスタイルの大会に出たことがありませんでした。

声を  にして言いますが、


 実は結構サクッとスノーボードクロスでプロになってしまったので


草大会というものにあまり出たことがありません。

どの種目もいきなりプロ戦かなんとかオープンみたいなやつです。




困ります。

全然気軽にチャレンジできません。

しかもスロープはプロ戦がなかった。




で、今年初プロ戦が行われることになったので、

これはいっちょ出てみようと。

エントリーしたのですが。



悪天候で中止



・・・。

プロ戦のスロープは呪われているのでしょうか??

前回も悪天候で中止でした。

第1回目はいつになることやら。




ともかく、来年まで時間ができました。

公開やってつくづく思った。



「練習せねば・・・  レール。


得意技→安定したフィフティー

じゃ恥ずかしい・・。



まあ・・ボチボチやるかぁ(しぶしぶ)




IMG_0351.jpg

スロープスカったパイプと両方エントリー組

真っ白けっけ。





IMG_0352.jpg
おまけ


社長の松浦亜弥で祝福をうける

この日誕生日の陽子






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/83-7e2fb0ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAYv-22

若い若いと思ってたけど・・・。v-14


〇社の顔の歪み具合で、どれだけ激しくアヤヤを熱唱してるか分かりますv-15
Posted by かおりん♪ at 2008.03.27 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
