--.--.--



2008.03.20

ampツアー in スキージャム勝山

「オメーぐれぇ店のイベントに参加せんやつもおらんわ。」



と前々からうちの店長に言われてたので、

せめてこれぐらいは!(行っとかんと後がコワい)

と思い行ってきました。


IMG_0364.jpg

浜田さんと愉快なお客さんたち




うちの店の人はホンマにキャラが濃い。濃ゆい。

レッスンしたり、ライダー達で滑ったり、

新鮮でえー気分転換になりました。


つ、次も行きますよ!!(予定がなければ…!)






NABE.jpg

おまけ


ビーニーに注目。

今回来れなかったNABEさんの代わりに。







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/82-94f64c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、NABEビーニーv-12

手作りか?

売ってるのか?

あっ、欲しいわけではありませんけど・・・v-8
Posted by かおりん♪ at 2008.03.25 10:10 | 編集
>かおりん
これホントはね・・・
一周グルッと他の単語が書いてあるんだ(笑)
NABEってとこ前に向けてるだけ。
でも、いいっしょ?
Posted by あすこ at 2008.03.26 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
