--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.01

健康だけがとりえです。



この前の大会で久々にドロップごけをしました。



湯沢でこの冬一番の降雪を記録した日だったんです。

予選もなくなって1人2本で成績決めるってなったんです。






1本目。

ボトムのボコボコに足をとられてイマイチに終わる。





2本目。

1発目だけでもめっちゃ飛んでやろうと思ったんです。





最近ある人に、

「技術はあるんだからもっと突っ込まな。」

と言われたのもあって。

いつもよりスピードつけたんです。

ガクッてなったと思って気づいたら壁に顔面からぶつかってました。

キャーってみんなの声が聞こえました。

でも無傷でした。







認めたくなっかたけど、

今シーズン調子悪いです。

どこも痛いとこないんです。

サボってるつもりもないんです。

なんでかはわかりません。



でも打開しようとして突っ込んだんで忘れます。

今日のところは。




こうなってくるともう、健康だけがとりえになってきました。

もう何年もケガらしいケガはしてません。

スポンサーの皆様。

ミヤケは元気です。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/80-d1da465b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
