--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.20

前の走

プロになってからというもの、

前走というものをさせてもらうことが多くなりました。

文字通り、るんです。



デモ、つまり見本となる滑りをしなきゃいけないのですが・・・。

これが結構楽しい。


だって、所詮ひとごとですもの!

少々失敗してもそこはご愛嬌で。

わーい。 って目立っとけばいいんです。



今までやった前走は、

パイプ・ワンメイク・スノーボードクロス。


だったのですが。

今年は  バッジテストの前走をやりました。


こー見えて、


私、


B級インストラクターなるものを持っているんです!!

JSBA公認です。公認されとります。



「じゃあ1級のショートターンお願いします。」

・・って、え?

(1級と2級でなんか違うの・・?)

とか思いつつ、卒なくこなしました。



なんたって、

私何をかくそう・・

B級インストラクターですから!!!
(もうええって)


IMG_0219.jpg

出走前の私と出番を待つ学生たち。

ほんまはー、ザザーッとかってズレたけど、あたし。

何食わぬ顔でゴール。


IMG_0227.jpg

合格者たち  うれしいよね~。うんうん。



思えば・・

私、2級を3回落ちたなぁー。

B級も2回落ちた。


最初に滑りを教えてくれた人が、

「1級も受からないのにパイプやキッカーやってもできねーよ。」

とよく言ってた。

たしかに。正しい。

フリーランの目安として、バッジテストを受けるのはいいと思う。





NSBA.jpg


そーいや地区大会のパイプの前走もやりました。

あたしってつくづく何でも屋だなぁ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/79-42750ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前走好きだね~~!!!
こみっちゃんもアルペンの前走あるからね!!!
やるしょ?!
なんでしたんだろーなーーー?
Posted by こみっちゃん at 2008.03.07 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
