--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.13

なんだかなぁ。

三宅陽ちゃんが雪崩に遭った。




誰よりも山が好きで山を知ってる陽ちゃんが。


その日の朝まで一緒だったから余計にゾッとした。


(誰がどんな滑り方をしても雪崩れる時は雪崩れるんじゃないの・・?)


とさえ思った。


浅い知識で山に入ってた自分にも疑問を感じた。






それでも陽ちゃんは笑ってた。

大ケガしてるのに。






そういえば少し前に陽ちゃんが言っていた。

「壁は自分が壁と思うから壁やねん」



・・・だって。


その状況で自分はベストを尽くしたからそれでオッケー!


それ以上もそれ以下もナシ!!




・・そんな考え方したこともなかった。し、


すぐにはできそうにない、かも。







この前大会で、結果が悪くて落ち込んでた時にある人に言われた。



「あきらめなければ絶対大丈夫だよ」




その人は耳が少し不自由で、でも私たちと同じ大会に出てて。


私は逆に励まされてる。




その他にも私の周りにはケガや体の不調を抱えながら


滑ってる人がいっぱいいる。








病気もケガもまったくない私は、


その人たちの背中を見て


なんでまぶしく感じてるんだろう?





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/78-8e867bd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
