--.--.--



2008.02.02

仕事がすんだら仕事だぜ。

北海道からとんぼ帰りしたのは、

ヒューマンアカデミーのキャンプの為でした。


やってきたのは苗場浅貝。(苗場プリンス泊!)

東京&横浜校の学生がこもってます。

IMG_0211.jpg

まだまだこれで全員ではないんです。

最近の学生はウェアが派手です。


IMG_0212.jpg

女性コーチ陣と吉田講師。と学生のうっちー



コーチは

三宅陽ちゃん・関口まゆちゃん (2人とも新婚(oд0)!!)

ライオさん・マグンさん・宮脇健太郎さん・露崎訓史さん

と、三宅明寿子。


まぁ私はともかく、かなりの豪華メンバー。

私が教えてもらいたいぐらいデス。





その日の晩、

みんなが住んでるその名もロッジひとみ

あすこ先生の「突撃!お部屋訪問」しました。

テーマは~パジャマでおじゃま~ 

IMG_0214.jpg


男子7人部屋はちょっとキツいです。色んな意味で。

だからといって女子部屋はキレイかというとそうでもない。

友達の派閥も色々あるようです。

学生の初ごもりの実態と、

ゲレンデでは聞けないぶっちゃけトークも聞けました。

30人での共同生活は毎日が修学旅行みたいな反面、

楽しいことばかりでもないようです。



わかる。わかるよ。

私もそうだった・・。

なんせ頭にハゲができたこともありましたから。

でもそうやってひと冬を過ごした時間と仲間は、

かけがえのないものになるよ・・きっと。


 
ガンバレみんな。







IMG_0216.jpg
おまけ

ちなみに私がその日泊まったのは

お隣りの

ロッジ
ニューひとみ





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/77-6603fd81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばい・・・。

何?同じ写真・・・

と思ったら・・・NEWひとみなんやv-11


笑ってしまった・・・v-81
Posted by かおりん♪ at 2008.02.13 14:28 | 編集
いいね!!!!
ブログの表紙の写真思わず突っ込んだよv-7
そしてスリッパもv-7
Posted by こみっちゃん at 2008.02.20 09:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.21 02:41 | 編集
>かおりん
これからも・・・笑わすでー。

>こみっちゃん
トップページはシリーズ化するから(笑)
まあ作ってんのアタシじゃないけど。
Posted by あすこ at 2008.02.24 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
