--.--.--



2008.01.30

ドライブ ア ゴーゴー

んでいてもやらなきゃいけない事は

次々とやってくるんです。

腐ってもプロですから。





27日  富良野(北海道)で大会
            
      

28日   夜までに苗場(新潟)入り

      

大会終わってすぐ青森に渡るフェリーに乗り、ひたすら高速で南下するべし。




・・・またか。またなのか。

去年もこのパターンだったんよなぁ。

でも車あるからこれしか方法がないんです。



というわけで走破しました。

24時間で移動距離1,000km!!



ちょうどお天気も良く、

移り変わる景色を見つつ、

お菓子をボリボリつまみつつ、

ホゲ~っとドライブ。


な~んも考えずに。



写真は仙台で買ったずんだ団子(1本食べました。)

IMG_0200.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/76-89514d6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
