--.--.--



2008.01.24

年齢は倍以上 下手すりゃ我が子

キャンプ中はVIPにホテル暮らし!なのだ。

IMG_0195.jpg

同部屋のヒカル(小5)

お父さん34才だってよ。ガーン。



IMG_0192.jpg

夜はビデオクリニックもあります。

平均年齢グッと上げてますが・・・ ナニか?



それにしても子供達すごいから。

私も1週間以上びっちり滑ってて

疲れMAXマーラですけど

この子たち1月6日から休みないって・・。

一体何日間滑り続けるのか・・・。


あすこおばちゃんは大会が終わったらオフともう決めてます!

でないとやってられません。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/74-5e2ca12d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
