--.--.--



2008.01.19

ホッカイドウが、好きダカラ~!!

ほんとに楽しかった札幌での生活も終わりを告げました。



結果を求められないスノーボード。

純粋に、雪と、仲間と一緒に滑ることを楽しめた1ヶ月でした。


みんなはケガしてる膝の事とか、TOYOTAの事とかで

そんなにお気楽じゃなかったかもしれないけど。



私にとってはすごく貴重な時間でした。


IMG_0158.jpg

一緒に滑ると100%楽しいナベさん

誰にでもやさしいわれらの憧れアンディさん

ゴンドラでグローブ両方右手なのを気づくおっちょこちょいなシゲちゃん

いつもなぜか私のことを褒めてくれる曽我井くん

何から何まで本当にお世話になってしまった笹さん(この写真にはいませんが)



みんな、大好きです!!

  ありがとう。








さて、切り替えなきゃ。

いよいよ戦いが始まるんだ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/72-67a4c271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戦いか~。

でも、きっと楽しめるよ。
あすこなら、大丈夫だと思います。
って、思っています。おもいっきりがんばって!!
一人のファンとして、応援してますよ~~。

Posted by たいち at 2008.01.22 04:30 | 編集
>たいちさん

ありがとう。
あすこなら・・・かぁ。
なかなか自分ではそう思えないけど、頑張ります!
Posted by あすこ at 2008.01.22 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
