--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

私、やらかしました。

札幌ライフもそろそろ終了なので、

みんながあすこ送別会をやってくれました。






が、


が、




私はこの日、

記憶をなくすまでの最短記録を樹立いたしました。
(自分調べ)




寝不足もあり・・ 疲れもあり・・


飲み始めて2時間ぐらいから

まっったく、

そりゃーもうきれいさっぱり覚えてません。




起きたら 

人んちのリビングに寝かされてました。



IMG_0161.jpg

デジカメにはちゃんとピースして写ってる自分の姿が。


・・・全然おぼえてない!



噂では人の車でリバースしたとかしないとか。やっぱしたとか。


・・・ホントにおぼえてない!!



「アンディさん来てくれてありがとうございます~」って泣いてたとか。


・・・マジでおぼえてない!!!断片すらない!!




怖い!自分が怖い!!



でもすんごい頭痛い。マスカラ落ちてるし。




どうやらヤラかしました。






・・・でもそんな事を超越する大失態をしてました。











携帯をなくしました。



 ガガーン(oд0)!!  ごいーん!  チーン。


結構最低です。


という訳なので、去年の4月以降に私とお友達になって

これを見て下さった方は、

ミヤケの携帯にムダにメールを下さい!!

番号もアドレスもそのままなので。


よろしくお願いしまーす・・。





IMG_0170.jpg

でもめっちゃ楽しかったんですよ・・。

これとか、いい写真でしょ?

次の日二日酔いでしたけど。

あとのフェスティバル。



 しばらくお酒やめよ。トホホ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/71-20a9d301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
