--.--.--



2008.01.13

SNOWBUMの集い

IMG_0117.jpg

陽ちゃん&大輔さんちのお好み焼きパーティーにお呼ばれしました。


家の名前が”BUMS盤渓”

BUMとはダメな人って意味で、スキー&スノーボード狂ってことなんだって。


IMG_0119.jpg

偶然!3組の兄妹が集いました。

左から 川田姉妹、スキーヤー石川兄弟、富永姉妹


IMG_0120.jpg

”BUMS盤渓の主人”

佐々木家に代々伝わる養命酒と言って

トカゲとか蛇とか入った中国のアヤしいお酒をみんなに飲ませる大輔氏



いや~それにしても札幌って、ホント楽しいですね。へへへ。






IMG_0118.jpg

おまけ


走るクニオカ







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/70-a8c719a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
