--.--.--



2007.05.17

阪神ー広島 IN 倉敷マスカット

 野球が好きです。



甲子園が見たいが為に、夏のニュージーランド行く時期悩むほど好きです。


去年のNZの家はネットがつながったので、

決勝戦を一球ごとに更新されるライブニュースを見て、


「お願い!これ以上いい試合しないで!球史に残る名勝負とかせんでええから!!」

「引き分け再試合とかやめてー!見たかったなー見たかったなー(連呼)」


とひとりで騒いで住人達をヒかせました。







いとこが野球一家の影響を受けて中学はソフトボール部。

でも私は体操がやりたかった。

だって中学まで背の順一番前でやせっぽっち。打っても飛ばんし。
        





・・・入学してみたら体操部なかった。







そんなわけで、好きなんです。野球見るのん。


お父さんは熱狂的阪神ファン。

だから見に行く試合はいつも阪神戦。


地元マスカットスタジアムに阪神来たら、よー行ってます。


20070710154223.jpg


今日は負けました。 広島2ー1阪神


今年の阪神は打てません。でもそんな年もあるさ。

悪い時も応援し続けるのがファンだと思うので。お父さん風に言うとフワン。

金本のホームラン見れたし良しとしましょ。

  

   阪神がんばれー。めざせ3位。





今日は、広島の東出選手が、

試合中にセンターからセカンドに守備位置が変わった事に、

1番感心しました。 終わり。

     




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/7-36390e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
