--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.05

新年あけまして鼻血ブー

明けましておめでとうございます。

新年早々鼻血出しました。



札幌で一緒に滑ってる曽我井くんがナチュラルに誘ってくれたので、

これも経験だと思いついて行きましたが、

ミヤケにはちょっとまだ早かったようで

全くランディングできず、ストレートすら立てず、

(こりゃ無理だな・・)

と思ってじゃあ最後にちょっと回しとくか!

とアプローチスタートしたものの、

なんせ正月気分でイマイチ気合いが入ってないもんで、

直前で怖くなり、迷っているうちにリップが来てしまい・・



  ワーー!!ゴチン!!!


  ・・自分で自分にヒザ蹴り入れました。



温かいものが鼻の下を流れました。

ゴーグル拭きとバインが血に染まりました。



中途半端なことをした自分へ天罰が下りました。

2008年、気を引き締めて生きたいと思います。

こんな私ですが

今年もよろしくお願い致します。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/68-48bd82bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
