--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.02

年末年始らへん

年越しも、みんないるから寂しくないや~なんて思ってたら、

札幌の人って、みんな地元がちょっと離れてて、

年末年始は実家に帰っちゃうって知ってました!?



大晦日は残された岡山県民で鍋(また?)しました。


11時ぐらいからウトウトしてしまい、

ハッッと気づくと時計の針が0時に。


「シマッタ!!年明けた!?」

と慌ててテレビを見ると

ベッキーのカウントダウン5秒前でした。


セーーフ!ぎりセーフ!!


んで12時半には寝ました。

これ以上ない地味な年越し・・・。




でも元旦は初詣に行ったもんねー。

北海道神宮に。

人いっぱいいたもんねー。

おみくじ引いたもんねー。

 ・・小吉っつぁん。(中途半端な・・)

IMG_0106.jpg



てゆうか1時間ぐらいかけて行ったのに滞在時間15分。

え?もう帰るの?

もっと夜店とか見て歩いたり・・しないんだ。

オトコの人って、そんなもんかしら。




・・そんな年越しでしたよぅ。

IMG_0105.jpg

ヒマ人の相手をしてくれたナベさんと家のオーナー笹さん

 あたーす。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/67-85b58a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
