--.--.--



2007.12.26

クリスマスらへん

イヴはいつも私の相手をしてくれてるみんなと鍋をしました。


もしやあたしが女の友達を連れてくるのでは・・?

などと淡い期待をしてた方がいたらスイマセン。

ミヤケは女友達が少ないのだ・・・。

20071229105528.jpg

シャンパンを開ける高橋しげちゃん



この後なぜか私のカメラの調子が悪くなり、

イヴの写真はコレだけとなりました。ちゃんちゃん。




次の日

うちのショップ『amp』のお客さんの孝ちゃんが

こもってるニセコから遊びに来てくれて

プチパーティしました。
IMG_0016.jpg


こんなかわゆいケーキも買ってきてくれて。
IMG_0013.jpg


ちょっとステキでしょ。(でも缶チューハイ)
IMG_0019.jpg



おまけ
IMG_0058.jpg

ちょっと酔っぱらいました。

・・おやすみなさい。ふぃ~。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/66-dd643c5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
