--.--.--



2007.12.23

ほっかいどうはでっかいどう(あ、言っちゃった。)

 ♪なーがい あーいーだー

というわけでKiroroに始まり、色んなゲレンデに行ってきました。



 Kiroro雪軽~い♪
 
 ルスツサイコー。雪もサイコー。

 ニセコアンヌプリ・・・。天海洋さんが連れてってくれた所は楽しかった。




毎日札幌から通いました。

4年目スタッドレス頑張りました。



一緒に滑ってくれたのは

IST picturesのみなさん。


コニシ先輩
太田ヨッシーさん
岡本聖くん(聖と書いてさとしと読む)

あとなんでかおった愛媛のスーパーキッズ 一海




自分すっげー楽しかったです。


やっぱりフリーラン好きだ。パウダー好きです。

あたしスノーボード好きかもって思える。

だからって他のことしてるときは嫌いって訳じゃないけど。



ここ3年ぐらい必死でパイプばっかやってきたけど

やっぱり何でもやってる方がスノーボード調子いいし、

そんな自分が好きなので、

今シーズンは1ヶ月しっかり札幌でフリーランするぜー!ゼー!




20071229105517.jpg

おまけ

カズウミ


フリーラン好きでコニタンと一緒に来たんだって。

ええこっちゃ。






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/65-52745ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
