--.--.--



2007.12.19

おめっとさんです。

20071229105502.jpg
三宅 陽子さん
  
  

佐々木 大輔さん


ご結婚
おめでとう
ございます。



大変ほほ笑ましいおふたり。




パーティーにはギリギリ出れなかったけど

翌日のセッションに参加しました。


札幌初滑りはテイネで

スキーヤー・スノーボーダー・カメラマン・ガイドさんみんなごちゃ混ぜの

総勢30人ぐらいの団体で滑りました。

なかなか出来ない経験でした。



陽ちゃんとは名字が一緒という事でよく姉妹と間違われます。

ちゃいます。

このアタシと陽ちゃんが同じ育ちなはずありません。

超天真爛漫な陽ちゃん。

いつもニコニコしてる大輔さん。

爽やか×朗らか=どーなっちゃうんでしょう??


なにわともあれ、末永くお幸せに~。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/64-7c1c2d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
つい先日この日記を発見しました。

自分も遊び程度でスノボをやってるけど同級生にプロがいるってことを友達に自慢させてもらってます。

さらなる活躍を期待しています。
Posted by MT at 2008.01.16 23:18 | 編集
>MTさん
声援ありがとうございます!

でも同級生??
はて?
MTだけじゃわからないけど・・
Posted by あすこ at 2008.01.21 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
