--.--.--



2007.12.16

名古屋だみゃー

スノーヴァ羽島でのヒューマンアカデミー体験授業。

今回は田原ライオ父さんと一緒です。

20071222230351.jpg
X-TRAIL帰りで頭がイケイケ(体はボロボロ)のライオ氏。

仲良し兄妹(親子はムリか?)に見えますかね。



授業の中身は

ヒューマンアカデミーHPへゴー。










室内でレッスンをすると

ヒューマンで非常勤講師をしてた頃の

イントラ魂がうずきますな。




終わってから名古屋に向かい、

板のチューンナップをしてもらってる

CALLA FACTORYさんへ。

20071228020306.jpg
店長の山本さん。

個人的にはクドカンに似てると思ってます。

でもまだ言ったことはありません。

見てたらスイマセン。。。

(でもかなり似てる)





パークでズタボロになった板を見せたら

さすがにチューンは断られました。(そりゃそーだ)


しかも、

 「うちのライダーでまだ板出してないのアスコちゃんぐらいだよ」

・・って、みんな9・10月ぐらいに終わってるらしい。

だって、冬までキレイにとっとくのも何だし・・、

どれ本チャンで乗るかまだ決めてないし・・、

 そんなに計画的に生きられん!!


いっつも行き当たりばったりでしーましぇん。



さて、ミヤケはここから敦賀(福井)に向かいます。


 

 次回!アスコが海を渡ります!!






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/62-67000a13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
