--.--.--



2007.12.14

こんばんわ。サカ ノボルです。

いや~、ずいぶん      空いちゃったな~。

まいった、マイッタ、間ぁ空いた・・・。

 


 ・・・。




 申し訳ありませんでしたぁ!!






素直にI'm sorryしときます。

危うくブログやってることを忘れるとこでした。 

ふー アブねぇアブねぇ。




めっちゃスイマセン。

ごっさスイマセン。




でもただサボってたわけじゃないんですのよ。

仕事も撮影もしたし、ずっとスノーボードしてたんですのよ、奥様。





・・・という訳で開き直ってさかのぼって書いたろ。

いつもはこっそりやるけど今回は堂々と日付いじったろ。

そーしたろ。




20071228020258.jpg

”三宅あすこ担当”
『amp』のサブ、健介さんに人生初のインソールというものを作ってもらい、

いざ、07-08シーズンのはじまりでございます。



・・・次回!アスコが名古屋へ!! お仕事編。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/61-2d883c41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
