--.--.--



2007.12.06

TOY'S NIGHTは朝まで続く。

kgm-live-hed.jpg


”イベントをブログで告知するのは何かやらしいな~”

とか思ってしまい、報告がいつも後手後手なミヤケです。


いやはや、


TOY'S NIGHT 楽しかったっす。

酔っぱらって、

いい音楽を生で聞いて、

自分の板オークションして、

くっちゃべってただけでした。


撮影時間20分(しかも本人普通に練習)でDVDに出演させてくれて、

イベントにまで呼んでくれた川村さん。

すんまへん。

普通に楽しんじゃいました。エヘへ。



1130 008

今回のメインステージ、KGMさん。

若者は、レゲミュージックがお好きですな。



CIMG1012.jpg

我らがボス、ナベさん  とMCAleeさん。



CIMG1011.jpg

 toy's filmに出てるみんな。

右から  堀井優作(兄)&良輔(弟)・アンポくん・山本おっさん真丈



それからというもの、

3時まで打ち上げして、

お酒抜けるまで松山に帰れないおっさんとアンポを連れて、

朝までカラオケへ。


「う、歌えないっすよぉ~」

と言いつつマイクを持つと意外と歌えるアンポくんに

ムリヤリ大黒摩季の「ら・ら・ら」を歌わせましたとさ。


  めでたしめでたし。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/60-b1eea604
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
