--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

メーカー合同試乗会

「お疲れ様です」

この3日間でそうとう言いました。この言葉。

第2位は「ご無沙汰してます」 かな。



 GRAYのお手伝いで松山のアクロス重信に行ってました。

メーカーさんが20社ぐらい集まるので、久々に会う人がいっぱい。


私のお師匠さん、ジミー(川上哲哉)さん。fの帽子かぶってました。
あいかわらずいい笑顔!

山陽アタックス時代お世話になった、木曽田さん。RのTシャツ着てました。
あいかわらずムチャ!

 なつかしいなぁ。。皆さまのおかげで今があります。です。


 
夜はgrayアルパインライダーお二人と、元アルパインプロのうちの社長で

テクニカル談義に花が咲き、
  
 何を隠そう一応(ほんとに一応)

Bインストラクターの資格を持っているワタクシは、

はじめは、”その世界も多少かじってます” 風に聞いていましたが、

だんだんかなりマニアックな話になってくると
 
”へぇ~。ほぉ~。すごいですね。”
  
                  しか言ってなかった気がします。



      だって3時ですよ、3時。ガンバッタ・・・

 

 

 働き者のお二人のおかげで、自分のメーカーのほぼ全種類の板に乗り、
しまいにはアルペンボードまで試乗させてもらう始末。
 
 最終日にはヒューマンアカデミーの学生たちも試乗しにきてくれたし。

 

なにはともあれ、
  よくしゃべり、
  よく滑り、
  よく話を聞いた有意義な3日間でした。





注:田舎ボケしててすっかり写真を撮るのを忘れていたので
この様子は愛媛のスーパーキッズ藤田一海くんのブログ
にお邪魔することにしよう。うん、そうしよう。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/6-b80ab406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
