--.--.--



2007.11.21

プロテインの新しい飲み方を提案します。



悪夢の1週間CLOSEから解き放たれ、元気に練習再開しました。



 と・こ・ろ・が・ 


めっっっっちゃ寒くなっちゃった!


激さぶ!チョベリさぶ!!


スイスは一気に冬へゴーゴゴーしちまったよ。

部屋に戻っても足の指とかつめてぇっす。





そんな時は冷たいプロテインとか飲みたくないので、

牛乳あっためて飲んでみました。


えぇ。ホッコリしてみました。


CIMG1001.jpg

夏はアイスで。
冬はホットで。


みたいな。 みたいな。






みなさんもぜひお試しあれ。

なぜかちょっと泡立ったりします。

オススメはココアかイチゴ味。


 注:一応、栄養成分的には問題ないみたいです。多分。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/57-69d3c4fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
