--.--.--



2007.11.08

ヨ~ロレイヒ~♪

 こんちわ。

中日が日本一になってましたね。

別にどっちでもよかったけどセリーグが勝つとなんとなく嬉しいです。



 ときに、こちらスイスです。スイッツランドです。



いや~、固い!

何が固いって・・・

何もかもですよ!!

パイプもキッカーもゲレンデも・・・

    カッチカチ!!



そりゃあ・・

わかってたよ。わかってたけどさ・・。

パイプなんてもうつるピカハゲ丸くんですよ・・。


 でも・・   アタシ負けない!!


20071108024505.jpg

 

 負ぁけないぞぇ!!
      (鈴木蘭々の歌より)









 

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/54-5d83ed52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速チェキって見ました。
そっかスイスですか、そんな時期ですよね。
私はすっかりボードを忘れ、何なら顔焼けたなーと鏡を見ながら思ってる始末・・・
本当マイウェイですよ(^^;)
あすこも頑張れよ~!ブログもね(笑)
お気に入りに登録しとくね☆

http://blog.livedoor.jp/yayoi_tamura/
ついでに私のブログもみんなよろしくね


Posted by yayoi at 2007.11.08 22:49 | 編集
タイトルを『ASU P(あすピ~)NIKKI』に変えてくれ!
あんた本当に自由人だな
帰ってきたらカラオケでも行って”よ~ろれひっひ~”


ヤヨイさんの真似して俺もw
http://snowsteez.jp/blog/harvester/
Posted by BON at 2007.11.09 08:03 | 編集
yayoiさん>
ぼんぼん>

アタシのブログはそんなに宣伝効果ないと思いますが・・。

カラオケは、

帰ったら行くに決まっている(笑)

Posted by あすこ at 2007.11.10 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
