--.--.--



2007.10.27

『WILL』

Will A3-thumb

先週、うちのSHOPのライダー”ぼんちゃん”主催のイベント

 『WILL』 が岡山Jhonbull Hallでありました。

ミヤケもちょびっと働いてきたので軽くレポートをば。


会場はキレイなフロア。

20071106015320.jpg
新作ウエアのファッションショーありーの。

(私もモデルで参加しました(笑)

ショーっていうかほぼコント?)










20071106015226.jpg

DVDの試写会ありーの。

(ちゃっかりISTの『雪降る時に。』

も流してもらったり。)











20071106015811.jpg

ジャンベ&アフリカンダンスありーの。










20071106015254.jpg

PO1とコラボしたイベントTシャツありーの。














20071106015529.jpg

アーティストMIKAによるボディペイントありーの。

(ミカちんは高校時代からの心の友。

ミヤケも営業(決して押売りではなく)に奔走しました。)










20071106015347.jpg
 
ゲストのクニオカ。

最近のビジュアルライダーの中で唯一の友達。

クニオカはなかなか話せるヤツだ。










20071106015203.jpg

 
主催者のぼんぼん

   と

心の友ミカちん。


 






若い時の苦労は買ってでもしろと言うけど、

いや~めっちゃ大変そうでした・・。


ワタシは滑ること以外はこんなに頑張れません(きっぱり)


ぼんぼん、ホンマにおつかれさま!!

        また呼んでね~。







20071106015438.jpg


         おまけ

         ”画家あすこ”











この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/51-5700f1fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
