--.--.--



2007.05.03

四国探訪記 その2

朝起きると、スゴい景色でした。


なんせ、前の晩着いた時はまっ暗けで

自分らがどんなとこにいるかよく分かってなかったもんですから。



「むか~し むかし」

の市原悦子のナレーションとともに、

ダイダラボッチが出てきそうだなぁ~と思いつつ、

とりあえず無意味に朝ファイヤーしてからもう少し上流に向かいました。





 のどかだ~。のどかだよ~。
20070706020652.jpg




♪キャハハ アハハ  よしてよー  冷たいってばー
20070706020728.jpg



 
 道中、こんな所にも出くわしました。


こいのぼりを山から山に架けちゃった。 ど、どうやって!?
20070706020754.jpg






そのふもとでやってた、いかにも町内会のほのぼのしたお祭り

  


  ・・・で!こんなものが!!

20070706020811.jpg
 


「熱いブー」


豚!! がバラバラに…
 
なんかこう…、もっと、鮎とかさ…  

そんな兜焼きみたいにせんでも…  






そんなこんなで

帰りに徳島の祖谷峡に寄って帰ろうということになり、
     
またまた気ままにドライブ。





・・・徳島といえば、
小学生の頃に家族で来た時、お父さんの独断で
当時野球の名門だった池田高校の練習を何時間も見させられたなぁ・・・





 なんて思ってるうちに到着しました。





祖谷のかずら橋。


  ・・・が!GWですごい人!しかも橋はカップルの行列!!


「けっっ、ここはディズニーランドじゃねーぞ ばーろー」


とかずら橋を横目に見つつ、すごすご帰路に着いていると・・・

     



  絶景に掛かってる橋を発見。

近寄ってみると”工事用”と書いてある・・。



どうりで人がいない訳だ。


どうする・・・?

何かあっても責任取れませんみたいなこと書いてあるし・・・







ええーい。渡ってしまえーい。
  うほほーい。

 た、高ぇー!!  

おしりの穴がムズムズするぅ~!


        重心はこっち→に残している
20070706020828.jpg






う~ん。満足!!そろそろ帰るかぁ。

こうして自由すぎる旅は終わりを迎えました・・・

  ハイ!トッテモ楽しかったです!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/5-2ebed537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
