--.--.--



2013.02.03

三宅明寿子と行くバックカントリーツアー in 瑞穂ハイランド



まだまだ募集中!

天気予報もいい感じになってきました!

なんと今回スノーシュー等の用具レンタル無料です!

板が付けれるバックパックだけご準備下さい。

入門的なコースなので、
バックカントリー初めての方にも丁寧にレクチャーしようと思っています。

スノーシューの履き方から、
ツリーランのコツまで。

前回の様子です。






山の中でおいしいコーヒーはいかがですか?

皆さんお待ちしております!!


詳細は
瑞穂ハイランドHPマデ


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/491-2bc7ec3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早く(バックカントリーにいける)人間になりたい!

のですが1年目なので、質問くんです。

春雪でスノーボードをすると後ろ足のブーツの中が水浸しになるのですが、ベテランスノーボーダーもなりますか?
何故前足は乾いてるのか謎です。
プロはスポンサーのレジ袋を履く???
Posted by 質問くん at 2013.03.23 18:58 | 編集
春雪は水分が多いのでどうしてもブーツの隙間から濡れてきてしまいます。
あと暑さで汗をかくのもあります。

が、
後ろ足だけというのはどうもわかりません。。
後ろの方が踏んでいるので汗をかくとか?

昔はプロもレジ袋かましてましたが、
今はいい商品も出てます。
私のスポンサーのeb'sからも出てます。
一度チェックして見て下さい。

残雪シーズン楽しんでね!
Posted by あすこ at 2013.03.27 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
