--.--.--



2013.01.26

北海道アゲイン

今シーズン2回目の北海道。

半分くらい撮影に費やしました。


まずは中村のバーターで呼ばれた
ローカルTV「SNOW SWEET LIFE」


放送は2月中旬かな?


番組内でウエアの紹介もさせていただきました。



そしてバックカントリーDVD「BRIGHTA」

こんな地形を自分の好きなラインで滑る。

これはホントに難しい。


よく写真撮ってもらっているキャメラマン男HARADA。

いつも、

「よし、やれ。」

と背中押してもらってます。あたーす。



私、正直撮影って、競技やめた人がのんびり楽しくやるもんだと思ってたんですけど、

逆で、

とっても限られた条件で、

(例えば場所によっては朝一で飛ばなきゃいけないし、全貌が見えないから目の前に現れた地形を瞬時に判断して滑らなきゃいけない)

とっても少ないチャンスをきっちり滑れないと画が残らない。

これは滑りと経験が体に染み込んだ、ベテランにしか踏み込めない領域なのだと。

私がその域に達しているかどうかは別として、

自分がやってきたスノーボードの集大成のような気がします。

毎日が勉強です。

中村鬼軍曹にシゴかれています。



プライベートでは、

いつもお世話になってる菊池夫妻と札幌国際でナチュラルジャンプ特訓したり、


山形から来た西田崇さんクルーとご一緒したり、

充実した日々を過ごさせてもらっております。

ありがたやありがたや。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/489-60cae78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来期のウエア、コロンビアにしようと思ってます(*^^*)
Posted by tama at 2013.05.03 23:20 | 編集
遅ればせながら・・

ありがとうございます!

来年のLIMITEDはちょっとシルエットもタイトになって
いい感じですよ~。
Posted by あすこ at 2013.05.23 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
