--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.15

今年は、山滑りをガンバル。

足慣らし北海道、コロンビアのイベントを終えて、

年末年始は正月を満喫しつ地元でのんびり滑りました。

意外といいとこあるんですよ、中国地方。



ほらね。

いい雪でしょ。

ちょっと今年は降りが弱いけどね。


あとはいつもお世話になってる島根県の瑞穂ハイランドでバックカントリーツアーにも参加させてもらいました。


北海道での経験を生かして、

フリーライディングの楽しさを地元で伝えていけたらなーと。


去年はですね、

とにかくシーズン通して滑り切りたくて、

あと個人的にジャンプの練習をしっかりやってみたくて、

長野に1人でこもったんですが、

そこで今の若い世代のパークシーンを目の当たりにもしたし、

久々にスノーボードと自分だけで向き合えたから、

結構満足したシーズンだったんです。THE 自己満。

だから今年は、

自分の今やるべき活動をする、

もう少し必要とされてるスノーボードをしようみたいな。

だったら、やっぱり、そろそろ、

山での滑りを一番に考えてみようと。

幸い、その環境が私にはあります。

手を引いてくれる人もいます。

私はラッキーです。


なにはともあれ、

楽しみながらですね。

もうそんな年ですから。笑



てな感じで、

今年もよろしくお願いしまーす。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/488-b9367a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
