--.--.--



2012.12.11

さて。これから。

長かったオフが終わりました。

13年間スノーボードをしてきて初めてオフに一度も滑りませんでした。

はっきりした目標もないのに海外に行くのは違うと思ったし、

若い子たちにそういう姿を見せてはいけない気がしたから。

この年になると色々と考えます。

何の為に続けるのか?
意味はあるのか?
目標はあるのか?
業界にとって悪影響になってないか?
人生のレールを踏み外していないか?
結婚は?出産は?
親は?友達は?

・・・辞めた方がいいのか?


頭の隅に湧いてきます。


でももう少しだけやりたい。

寒い日布団から出れないのと一緒かもしれないけど。

もう少し楽しいことをしていたい。

やり残したことと言えば。

一緒に滑りたかったあの人や、

行ってみたかったあの場所へ、

沢山行こうと思う。

そして今まで散々自分の為だけに滑ってきた時間を、

少しだけスノーボードへの恩返しに使おうと思う。

メーカーさん、けじめがつけれなくてすいません。

お母さん、心配かけてごめんなさい。

14年目のスノーボードは、

思い切り楽しもうと思います。

それが今年の目標です。

色んな場所にも出没しようと思ってるので、

見かけたらぜひ一緒に滑って下さい。



では、行ってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/486-755f2bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨年から、readymadeの板を使っていて、このブログにたどり着きました。
私はスノーボードはじめて4年目になりますが、まだまだ滑るのがやっとです。いつかご一緒できればいいですね。よいスノーボード人生を!
Posted by きなこ at 2012.12.23 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
