--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.29

初滑ってきました。

スノボ始めて以来、

オフに一回も滑らなかったのは初めて。

すんげー不安でしたが行って来ました。


amp店長浜さんカーで。

しゃべってない時がない。w


今の時期中国地方で唯一滑れる広島県のサイオト。

相変わらずの賑わい。


肝心の滑りの方は、、

まあ、、

板がツルツル滑って機敏な動きが出来ないこと。

これがタイトなツリーランやアイテムがひしめき合う室内だったら大惨事。

ヨレヨレで滑り終えました。



ちょうどスクール校長ショウちゃんが、
浜さんに初心者レッスンを伝授してたので盗み聞き。

生徒役なのに貫禄ありすぎな浜さん。

私が知ってる10年前の教え方はもう古いようです。

ガーラント!ガーラント!ガバメント・・?
(何度聞いても忘れるので繰り返してみる)


鳥取の重鎮?
大ちゃんと谷田貝さんもいました。

なんだかんだこの方々はいつもいますね。w


落合クルーも相変わらず元気。



いよいよシーズン到来。

今年は色んな人と滑りたいと思う。



てことで今年もシクヨロで~す!
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/485-2061c733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
