--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.25

長かったお仕事シーズン終わり!

今週で、

オフシーズンのお仕事が終わりました。

今年は10年ぶりに海外にも行かず、

ひたすらお金を貯めました。


3年前から始めたビアガーデンの仕事。



5月~9月で終わるから

冬になると辞める理由を考えだすスノーボーダーにはぴったし。

その上頑張れば休みなく一日10時間以上働けるから、

短期間で稼げる稼げる。

もうひとつのいい所は

19歳の女子大生から、50のおっさんまで一緒に働くから、

色んな刺激をたくさんもらえるし。



地元の新聞にも出たし(笑)



あとこんなんも。


犬好きがこうじて犬グッズ売りの仕事をもらいました。

なぜか新宿の小田急百貨店で働くことに。

2週間のなんちゃってOLを体験させてもらいました。

都会の通勤って大変ね。

あと東京ってこっちより寒いのね。

ほんといい経験になりました。

お財布もずいぶん温まりました。

ヌフ。



さて、

そろそろスノーボードしますかー。


金ならあるぜ!笑

(注:今までよりは)
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/484-e5c63eef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
