--.--.--



2012.11.01

ブ、ブ、ブ、ブログをさ、さ、再開したいんだなっ。

今日から11月!

ここらでいっちょ、サボりにサボっていたブログを再開したいと思います!




っって、



いつの間に休止しとったんじゃーい!!

とお怒りなのもごもっともでございます。

お詫びの念にさいなまれ、ご飯もノドふぉ通りまふぇん!モグモグ。


なんせ、

今年は10年ぶりに夏海外に行かなかったし、

ずっとフツーに働いとったもんだから、

みなしゃまにお見せできるようなネタなどありゃせんもんで。

えらいすんまへん。



最近寒くなってきて自分がスノーボーダーだったことを思い出してきました。

そろそろ冬に向けて動き出すか~。

と、冬の朝布団からなかなか出れない心持ち。

ん~むにゃむにゃ。




というわけで、

もうその1クリックをムダにはさせません!

ええ!させませんとも!!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/483-f5efd379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすちゃん、ほんまか?
Posted by かっぺい at 2012.11.12 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
