--.--.--



2007.10.11

YUKI LIVE 5-star ★★★★★

  20071014110330.jpg


 行ったった。  行ったったどー!


YUKI LIVE 5-star ★★★★★



2日間も行っちゃった。

もう・・涙で前が見えましぇん・・・

ライブで見るYUKIちゃんはカワイイっていうより かっこええ。

あのちっさい体でナゼあんなに走り回って踊ってちゃんと歌えるのか??

ほんまに2時間半ずぅーっと動きつづけたよ、あの人は。    

 謎。  スーパーマン。 



でも2日目はすごくステージに近くて顔もはっきり見えたから、

顔を赤くして一生懸命歌ってるのを見て、また・・・泣く。

35才になってもあんなにパワフルにいられるものかー。

  アタシなんてまだまだ青二才じゃのぉ・・・。



”一生懸命生きる”  というのはこういうことだ。きっと。





 
 感動にひたりながらの帰り道は、

 ほか弁の看板さえも輝いて見えました。

20071016130235.jpg


ほか弁-star ★★★









この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/48-e8846feb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
