--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.17

シーズンの締めはやっぱり○○○!

今シーズン、

まず第一の目標は、

「最後まで滑りきること」


・・・に重きを置きすぎ終始ビビりながら滑ってしまった感は否めません。


が。


シーズン締めはやっぱり北海道っしょ!

ってことで。


札幌に来ました~(=´∀`)人(´∀`=)



・・・あ、まちがえた。


札幌にやってきましたー♪(´ε` )

やっぱ北海道たのすい。

愉快な仲間たちもあいかわらず元気。


一緒に滑ってる元HP全日本チャンプの宮原あかり♡


アンディ師匠もご健在!


アラスカの大会で2位になった中村陽子も凱旋帰国!




4月いっぱい滑って帰りまーす。

楽しみじゃ楽しみじゃ。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/478-24a7c1ca
この記事へのトラックバック
今シーズン、まず第一の目標は、「最後まで滑りきること」・・・に重きを置きすぎ終始ビビりながら滑ってしまった感は否めません。が。シーズン締めはやっぱり北海道っしょ!ってことで。札幌に来ました~(=´∀`)人(´∀`=)・・・あ、まちがえた。札幌にやってきました...
まとめtyaiました【シーズンの締めはやっぱり○○○!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.13 08:39
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
