--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.21

ミヤケ、ガーラに散る。。

いや~

玉砕しましたわ。

AIR MIXに挑戦してきたんですよ。

・・が、正直出るだけで精一杯。


ずっと雨&ガスで、公開本番合わせて実際に飛べたのは7本くらい。

その中でもちゃんと決めれるのがプロなんですねー。

私はまだまだアマチュアレベル。

公開もスピード足りずデコ落ちし、
本番1本勝負もコケてしまいました。

あんな大きなアイテムを悪天候の中大した練習時間もなく飛ぶことに不安があったし、

何より久々の大会でワタクシ、

非常にアガッておりました・・・。



優勝した星野文香ちゃん。

今シーズン高井富士で知り合った数少ないスロープ系のお友達。(しかも若い。)


彼女を見てると技術はもとより悪条件でも動揺しないし、

全てにおいてその差は歴然でした。


まあ、

この冬たかが2ヶ月練習したぐらいでどうこうなるとは思ってませんが、

石の上にも3年とはよく言ったもので、

必死に2・3年やり続けてやっと少し形になってくるんだろうなと痛感しました。


とは言え、

今シーズンの第一の目標は

「最後まで滑りきること」でもあるので、

ケガなく終われた事に感謝。


男子優勝の藤沼いっちゃん。

同世代の活躍にとても刺激を受けました!
おめでとう!!


女子セッション参加の
清水みなちゃん、松本英子ちゃん、山崎景子ちゃん、中村由紀ちゃん

最近ジャンプの上手い女子達と知り合えて嬉しい。

自分のレベルが分かったし、
良い経験になりました。

来年はもうちっとマシな滑りをするぞぃ(♯`∧´)!
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/476-fa407f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
