--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.17

2ヶ月間の長野ごもり終了。

昨日で、

長野での練習期間はひとまず終了しました。

始めのうちは自分でもがっかりするくらいパークを滑れなくて、

ポコジャンでも転びまくり。

何やってんだか。というひどい滑りでした。

主に高井富士に行ってたんですけど、

始めた頃に篭ってたハイツに近く雰囲気がどことなく似ていて、

リフト係のおっちゃんがハイツにいた人だったり、

10年前に戻ったような感覚で、毎日5時間以上ガツガツ滑って、

久しぶりにスノーボードに正面から向き合った2ヶ月でした。

2年連続ケガをしてしまっていたので、

今年は予定をあまり入れず、とにかく滑りたかった。

別に仕事でもなく、誰に頼まれたわけでもない。

時には誰も見てない様な状況でも、

やりたい事、できるようになりたい事の為だけに滑れました。

“あれ。あたしまだ頑張れるな”

と思えました。

たった2ヶ月頑張ったとこで何も変わりはしないけど、

こういう風に過ごしてよかったと思います。


そして毎日通った高井富士のパーク!

この4連中級ジャンプにはホントにお世話になりました。。

少し形になってはビッグでトライし、
天気が悪い日はまた中級に戻り。

息詰まったり気持ちがヘコタレたら気分転換にパイプもできました♪

ありがとう高井富士( ´ ▽ ` )

また来年来たいな。あ、春も。

残りのシーズンは今まで出来なかった撮影や試乗会のお手伝いなど、

ちょっとウロウロしようと思っていまーす。

まだまだ遊ぶぜー!
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/475-6b60963a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
