--.--.--



2012.03.14

よんななとJS妖怪TV



先日の白馬47、
よく知ってる顔がいっぱい。

47ディガーといえば、
HYWODの阪西君。

大腿骨骨折から1年しか経ってないのに、
こないだのビラボンアタックで3位!ごいすー(゚o゚;;

借りパクしてたDVDも返しました。

面白かったよ~。ありがとね~。


そして松山からチェン山本!無職!笑


同じく松山からともぞうカップル。



そしてこやつ。北海道からシマヤ人。

何気に今シーズン初。アメリカ行ってたもんね。

あの、ムダに長いで有名なJS妖怪TVに出してくれました。




ステッカーもくれたけど、よく見たら一個一個手で切ってて、

地味な作業をしてる姿が目に浮かぶのでメットに貼ってあげました。


47のジャンプはおっきいけどキレイで飛びやすく、

上手なライダーさんも沢山来てます。

あとパイプを去年までロイヤルヒルにいた清春さんが作ってるからいいですよねー。

私のお気に入りはパイプからの中級3連キッカー♪

47はシーズン長いしまた行きますYO♪(´ε` )



そうそう。
名古屋でレイディオのDJをしてる杉田GENNさんにも久々再開しました。

また秦くんのLIVE行きましょね♪(´ε` )

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/474-81be26c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
牧野さんや木曽田さんそして、めんでさんは今何してますか?
Posted by ケリーエアー at 2012.03.16 19:17 | 編集
>ケリーエアーさん

牧野さん、木曽田さんは変わらず岡山でメーカーの仕事をされてますよ(^_^)

めんでさん?はすいません。
存じ上げません。。
Posted by あすこ at 2012.03.22 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
