--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.12

ガスバトル・・?


振り返れば・・

去年の今頃はほとんど動けず実家で寝てました。

お腹の傷と貧血がひどくて体調は最悪。

そんな時に起こった大震災。

ただただTVを眺める日々。

ぽぽぽぽーんを何回聞いたことか。

先の事なんて全く考えれなかったけど、

一年後の今はまた元気に滑ることができてます。

あの時辞めてしまわないでよかった。


で。

3.11。

私なりの節目にしようと思って大会に出てみようとコレに行きました。


中国vs四国vs九州とかって、おもしろそうじゃないですか。

ま、結局大雪で中止になっちゃったんですけどね。


2日間通してジャンプの全貌が見えてた時がほぼないという。。

体調・アップ・WAX等々、大会に望むとこまでは完璧でした。笑

九州からはTOYOTAで活躍した山根俊樹くんや新原雄蔵さんも来てたし、

いつものメンツ、
チェン山本・中野貴元・久能龍ちゃん・松田英巳もいて、

かなり楽しい大会になりそうだったのに~。

まあ、しょうがない。

次はAIR MIXに挑戦します。

ほぼ3年ぶりの大会なんで、気持ちの準備をしっかりして臨みたいと思います(>_<)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/473-d690569b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
